USJ

販売終了したミルクカレーヌードルを食べる方法

こんにちは、てつこです。

いきなりですが、日清さんが販売していた

「ミルクカレーヌードル」

を覚えていますか?

すごく美味しかったんですけど・・・現在残念ながら販売終了となっていますよね。泣

しかし!

なんとこのカレーヌードルが、ある場所へ行くと食べることができるんです!

今回は販売終了したミルクカレーヌードルが食べられるところを、紹介していきたいと思います。

販売終了したミルクカレーヌードルは、ここで販売されている!

現在ミルクカレーヌードルが販売されているのがこちら!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にて発売されている『クリーミーcurryヌードル』

です。


こちらはUSJで販売されていますが、製造元はかつてミルクカレーヌードルを販売していた日清さんなんです!

サイズはノーマルよりもひとまわり小さいくらいで、手のひらに収まるくらいの大きさになっています。

日本中で話題になったミルクカレーヌードルについて

出典:ビールの缶で戦車作れるよ

ミルクカレーヌードルとは、カレーヌードルをホットミルクで食べるユーザーから『美味しい』という声を聞いた日清が作った商品でしたが、

期間限定だった為販売が終了してしまいました。

しかし販売が終了してからも、『ミルクカレーヌードル復活して欲しい』『日清のミルクカレーヌードルが恋しい!食べたい!』。

そんな声も上がっているくらい人気だったミルクカレーヌードルは人気でした。

気になるお味は?

お湯を注ぐとカレーの匂いと共にミルクの香りが…

私はミルクカレーヌードルをよく食べていたので、味はよく覚えていました。実際に食べてみると、まさに味はミルクカレーヌードルその物!

この他にもUSJには、様々なインスタントラーメンが販売されていますが、その全ての製造元が日清です。ぜひUSJに行った時に確認してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事