USJ

USJ再開!?現役クルーに聞いてみた!

こんにちは!ユニバが休園して早くも3か月!
マスコミもユニバ再開かと報道し始めていますが、
ブログでお世話になっているSさんは元気にしてるのでしょうか?
みんな聞きたい!裏事情!!
そして知りたい!!再開日!!
では話しかけてみましょうかね

ご無沙汰してます。
元気にしてますか?

はーい!
元気にまだクルーやってま~す!

Sさんについては →こちら←をご覧ください。
というわけですが、前回の情報をもとに大阪政府の動向を確認してたんですけど
緊急事態宣言解除されたじゃないですか?どうなってます?

解除されましたね~
ちなみに大阪モデル云々辺りから動きはあったよ。
詳しくは公に出来ないけどね。

知りたいです!
なんか1個でも教えてもらえないですかね?

ん~…(;^ω^)
ザッとでいいです?

ザッとでもガッとでも
何でもいいですよ!

再開に向けてみんなでクラスター対策を頑張っています。
ゲストとの接触だけでなく従業員同士も含めて消毒、3密対策をとっています。
パーク内が以前と様変わりしている所もあるかもしれません。

ありがとうございます!
そんなにも聞けるとは思いませんでした 泣

いえいえ。
従業員の一人として再開後に安心して遊びに来て欲しいので。

で、再開日はいつなんですか?←

そんなの言えるわけないじゃないですか!笑
クビにしたいんですかwww

ですよね~笑
言ってみただけです( *´艸`)

公式からも近いうちに発表があると思いますので
それまでは再開に向けて頑張ってるんだと思って
応援していただけると嬉しいです。
次は再開後かな?
また取材をお待ちしております(*’ω’*)

公式発表待ってますね!
ありがとうございました!

というわけで、再開に向けて頑張ってくれているようです。
しかしこのご時世…私の予想ですが
・アトラクションの待機列をなくして整理券方式にする
・ショップの棚を減らして客同士の密を減らす
・密を避けるためショーやパレードは中止
・帽子やサングラスなどを個包装してテスター(試着)をなくす
など完全対策が必要で、これまで通りのようにはいかないと思います。
それでも再開してくれるのですから、行くしかないですよね?(●´ω`●)
再開した時にはきちんとマスクに手洗い、クラスター対策をして遊びに行きましょう!

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!