USJ

休業中のUSJのクルーは今何してるの?

こんにちは。
USJが休園してしまい、ユニバ好きは私は退屈な毎日を過ごしています。
客の私でさえ退屈な毎日なのにクルーさんは何をされているのか…
はっ!我らにはあの人が…S氏がいるではないか!!

という事で3密はダメなのでチャットで話してみましょうかね…

あ、Sさん?

あれ?休園中になのに取材する事あります?

いや、この前は出勤してるって言ってたけど
緊急事態宣言が発令したでしょ?
あの後も出勤してるの?

いや、期間中は在宅勤務or自宅待機になりましたよ。
その後はまだ指示来てませんが。
セキュリティーとか対応や運営に必要な一部の人たちは出勤してますけどね

…で、Sさんは何してるの?

会社からも不要不急の外出を控えるよう言われてるから
皆さんと同じ自粛生活です。
引きこもってただひたすらにマスク作ってます(;^ω^)

マスク!?

こんな感じですが💦

可愛い上にまた本格的なものを…
ってあれ?写真は娘さん?

そう。
5歳なんだけど預けてた保育所も休みになっちゃったからもう大変で💦
でも隣で目をキラキラさせてマスクの完成を待ってるんですよ 笑
出来た途端に装着して『写真撮って~!』ってこんな感じでww
まあ普段できない交流だと思って娘と共に楽しんでますよ。

なんかただの雑談になっちゃってますね 笑

仕事が休みだから仕方ないですよwww
今日はこの辺にしときますか?

ですね。
また動きがあったら伺いますね。

はい。早く再開できるよう願うばかりです。
ではでは…

…というわけですが
在宅勤務に自宅待機…さすがは外資系企業というか…ちゃんとしてますね。
普段のSさんしか知らないから再開したらSさんのクルー姿を見てみたい気持ちが…笑
クルーさんも再開に向けて外出自粛へ積極的に協力しているようです。
早く再開して欲しいので、私も頑張って自粛しています。
大変ですが、みなさんも早く再開できるよう外出自粛を心がけましょう!

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!