ヴィック・チョウ

F4 ヴィックチョウ主演『逆局~DANGER ZONE~』配信日が発表!台湾のみテレビ放映の裏事情とは!?

『烈火如歌』も『大宋宮詞』もあらすじ感想が中途半端で本当にすみません!こんな所でADHDの特性が…💦
そんな絶賛あらすじ感想が中途半端な私に追い打ちをかけるような…悲しくも嬉しい朗報が!!(どっちやねん 笑)

『逆局~DANGER ZONE~』2021年9月3日に配信決定!

ヴィックファンの間では待ちに待った情報の解禁に歓喜の嵐が起こっています!!そして新たな予告動画も配信されました!

今までにないカットが多く、ヴィックがインタビューの度に語っていた『新たな領域に挑戦したい』という意思がひしひしと伝わってきます。

台湾でのテレビ放映の裏事情

『逆局』は台湾の作品なのですが、作品発表の記者会見では【愛奇藝(IQIYI)】独占配信…つまり愛奇藝(IQIYI)だけの配信だと発表していました。
しかし発表の1か月ほど前、台湾政府が「愛奇藝(IQIYI)は中国政府へ情報漏洩する危険性がある」という事情で、愛奇藝(IQIYI)を台湾から排除したのです。
その影響で台湾では愛奇藝(IQIYI)が使えないので、台湾勢から「台湾の作品なのに台湾で観られないの!?」というコメントが多く寄せられました。
このような事から、2021年9月4日から台湾のテレビ局「緯來電視台」にて放映される事が同時に発表されたのです。
台湾の人達も観ることが出来て良かったですね(*^^*)
…というかむしろテレビ放映、羨ましい…笑

日本語字幕で観るのはまだまだ夢のまた夢の話ですが、それでも9月が待ち遠しいですね!
実は「大宋宮詞」の時にIQIYIに日本語字幕を付けてくださいって問い合わせたんですけどダメでした 笑
今回も日本語字幕がなかったらダメ元で問い合わせてみることにします 笑


ドラマ『逆局』仕様 千羽之城『追兇者』
(上下2巻セット)

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!