『追撃者~逆局~』第2章のエンディングを歌っているのは誰?台湾歌手 白安を紹介!

逆局第2章が始まりました! 内容も良かったのですが、一番衝撃を受けたのはEDの心地よさΣ(゚Д゚) 何と耳触りの良い事🤗 ここでは逆局第2章のEDテーマを歌う台湾歌手 白安(バイアン)さんをザッと紹介していきます。

逆局第2章が始まりました!
内容も良かったのですが、一番衝撃を受けたのはEDの心地よさΣ(゚Д゚)
第1章がパンク系でグロテスクな内容だったので吐きそうだったのですが、今回は何と耳触りの良い事🤗
今回は逆局第2章のEDテーマを歌う台湾歌手 白安さんをザッと紹介していきます。

プロフィール

本名白安嚴
発音バイアン
英語名アン
国籍中華民国
生年月日1991年9月27日
職業シンガーソングライター
言語台湾華語・英語
音楽形態インディーズ・民謡・電子音楽
演奏樂器ギター・ピアノ
デビュー作麥田捕手
代表作麥田捕手
是什麼讓我遇見這樣的你
接下來是什麼
若你真的有想過
讓我逃離平庸的生活
我們的時代
所愛之初
吾愛無愛
活動期間2012年~現在
出典:Wikipedia

台湾・台北市生まれ
小学生の頃に楽器を始め、ギターとキーボードを得意とする。合唱団にも入り歌唱力も鍛えられた。
13歳 音楽制作に興味を持つ
16歳 サイトStreetvoiceで音楽作品を発表。
2008年 スター発掘系イベントに出場。
当時審査員を務めた音楽家 李宗盛 からスカウトされ、デビューへの道を歩む。
2012年 デビュー作「麥田捕手」を発売。
香港の歌の神ともいわれる、張学友(ジャッキー・チュン)、 譚詠麟 (アラン・タム)が彼女の声を賞賛。
2013年 第24回金曲賞最優秀新人賞にノミネート
2014年 2枚目のソロアルバム「接下來是什麼」がリリース
2018年 4年ぶりの3枚目のアルバム「「1990s」を発売
2019年 ミニアルバム「44天」をリリース
その後もドラマなどとタイアップしたシングルを発売

まとめ

今台湾で注目されてきている歌手のようですね!
本当に耳触りの良い歌声なので彼女が日本に来て歌ってくれる日がくればいいなと思ってます🤗
最後までお読みいただきありがとうございました