その他

え?何で! PayPayのポイントボーナス付与取消された時の対処法!

こんにちは、てつこです。

PayPayの20%還元キャンペーンが、何故か取り消しに。どうして?!なんで?!とパニック状態ではありませんか?

今回は、私が経験したPayPay20%還元キャンペーンが取り消しになった時の対処法を紹介していきたいと思います。

PayPayのポイントボーナス付与取消された時の対処法!

①まずはPayPayのアプリから、「何かお困りですか」の場所を押し、メールを送ります。

するとこんなメールが返ってきます。↓

②このメールの中にある、質問フォームを押し、リンクへ飛びます。するとこんな画面が出てきます。↓

③記入して送信します。

④すると、私の場合は3日後にこんなメールが返ってきました。

⑤無事、お金が返金される。

え!なんで!と困っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

*PayPayのポイントボーナス付与取り消しについて

あと、SNSで『取り消されてるのは、説明をよく読んでないから。悪い事したのに気付いてないだけ。』と言われている場面もありますが、実際は間違えて取り消されてる人が多いです。

説明をよく読んでいないから、悪い事をしたから、ではないので、安心してくださいね。

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!