【台湾×SAOコラボ】台中のアニメ祭に行ってみた!

こんにちは!
なんと今、台湾限定でアニメ祭が開催されています。
その中でも特にソードアート・オンラインが熱かったです!
今回は、台湾、台中で開催中のアニメ祭について紹介していきます。

【台湾×SAOイベント】台中で開催のアニメ祭に行ってみた!(ソードアート・オンラインが熱かった)

こちら、SAOのブース前なのですが、なんとキリトとアスナが等身大なんです!(この時点で興奮が‥)

右の赤で囲っている方とほぼ同じ大きさですよね。

SAO(ソードアート・オンライン)のキャラクターになりきれる体験ブースがある

中にはSAOの世界を体験できるブースも設置されていました。なんとこちら、好きな衣装を無料でレンタルすることができます!

私はキリト君で…照

テンションめちゃくちゃ上がりました。

撮影ブース・SAO衣装も

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 118275-1024x768.jpg です

豪華声優さんたちのサイン入りポスターを発見

すごくないですか!!キャスト全員のサインです!!

キリトの声優を務められている松岡禎丞さん、単品のサインも。

現在日本で放送中のSAO(レンちゃん)のブースも

ここでも無料で小道具の貸し出しがありました。

本当に楽しくて充実した1日を送ることができました!

おすすめ

error: Content is protected !!