【台湾ミスド×カナヘイ】台湾限定ピスケとうさぎの可愛すぎるドーナツを紹介

こんにちは、てつこです。

みなさんいつも台湾でどこへ行きますか?
せっかく台湾に行くなら、台北101・九份・中正紀念堂・夜市…に行きたいという方も多いですよね。

ですが、私はぜひ【ミスタードーナツ】にも足を運んでほしいと思います!
その理由は期間限定・台湾限定の可愛い商品やドーナツがあるからなんです。

今回は期間限定のカナヘイとのコラボの可愛すぎるドーナツを紹介していきます。

【台湾ミスド×カナヘイ】
台湾限定ピスケとうさぎの可愛すぎるドーナツを紹介

期間限定ピスケとうさぎの可愛いドーナツはこれ

この春限定のドーナツがこちら!
袋も可愛いですね。顔が見えてます。※日本円で1つ180円ほどでした

気になる中身は…
可愛い!真ん中にチョコレートのピスケとうさぎが飾られています。

この他にも春限定商品が多数

他にも春限定のドーナツが多数売られていました。
↓左側の6つのドーナツが春限定です。

私はその中でミスド団子(さくら)というのもをチョイス。※価格は150円ほど

中には桜の葉の餡が入っていました!美味しかったです。

台湾のミスドは他のメニューも面白い!

台湾には日本にないドーナツも発売されています。
それがこちらのオレオマフィン!

しっとり生地にオレオが刺さっています。とても美味しかったです!

最近はカナヘイとのコラボが多い台湾のミスド

ちなみに…
去年から今年にかけては、ピスケとうさぎの可愛いキャラクターカップも販売されていました。
(中には一口サイズのドーナツが5つ入っています)

台湾へ行かれた際は、名所だけではなくぜひ期間限定やコラボが多いミスドへ行ってみてください。

参考にしていただけると嬉しいです。

【台湾限定】トーストが選べる台湾の朝マックを紹介」こちらの記事もおすすめです。

おすすめ

error: 右クリック禁止!!