台湾

台湾マクドナルド限定「トーストが選べる台湾の朝マック」を紹介

こんにちは、てつこです。

前回「【台湾ミスド×カナヘイ】台湾限定ピスケとうさぎの可愛すぎるドーナツを紹介」で、台湾に行ったらミスドに行ってみて!と紹介したのですが…

台湾の朝マックにもぜひ行ってみてほしいです!実は、台湾の朝マックではトーストが食べられます。今回はそんな台湾の朝マックについて紹介していきます。

【台湾限定】トーストが選べる台湾の朝マックを紹介

台湾のマックで食べられるトーストはこちら

台湾のマックで食べられるトーストがこちら!
私はポークトーストを頼みました。 ※価格は220円ほど

まぁマックだし、トーストも一味違ったものなんじゃ…!という予想を裏切るこの食パン感!!!!!!!! ※ナゲットの価格は150円ほど

パンが2枚もボリュームがあって、お腹も満たされました。美味しかったです!

台湾の朝マックメニュー表はこんな感じ

トーストサンドが4種類に、マフィン7種類、バーガー4種類、パンケーキが4種類と豊富でした。

※日本円で150円~350円ほど

旅行先でマックは避けがちだと思います。ですが、チェーン店は台湾でしか食べられない限定のものも多いので、気になった方はぜひ行ってみてください。

参考にしていただけると嬉しいです。

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!