【台湾・后里】に期間限定でカピバラさんレストランがオープン!メニューを紹介

こんにちは、てつこです。
実は今、台湾の后里(ホーリー)というモールの一角で、
期間限定のカピバラさんカフェがオープンしているんです。
今回は、カピバラさんレストランがどんな感じたったのか、期間限定のメニューをご紹介します!

【台湾・后里】に期間限定でカピバラさんレストランがオープン

(カピバラさんレストランの入り口)
※后里は台中駅からバスと電車を乗り継いで40分ほどのところにあります。
アクセスは良くなかったです…。

期間限定・台湾限定のカピバラさんメニューを紹介

マンゴーフロート

こちらはマンゴーフロートです。
※価格は日本円で560円くらい

フロートの下がこんな感じなっていて
↓混ぜると、マンゴーフロートになります。

甘くてマンゴーの味が口いっぱいに広がり、喉を潤してくれました。

ライスプレート

こちらはライスプレートです。
※価格は1400~1500円ほど

左上の可愛いイラスト?はココアでできていました。
お肉は甘いたれがかかっていて、柔らかくて美味しかったです。

カピバラさんのチーズパンがついたプレート

あっさりとしたチキンと、可愛いカピバラさんのチーズパンがついていました。
こちらも模様はココアで書かれていました!
※価格は1400~1500円ほど

食事以外にもこんなことを楽しめます

期間限定カピバラさんレストランでは、食事以外にもこんなことが楽しめます。じゃん。

なんと1席、1ブースに必ず1個大きなカピバラさんのぬいぐるみが付いてきます。(癒されました)
さらに可愛いオブジェや、壁紙も発見。
写真を撮るだけでも楽しめるようになっていました。

こんな顔はめパネルもありました。(本当に細かなところまで可愛くて、楽しめました。)

また台湾限定のイベントを紹介したいと思います。参考にしていただけたら嬉しいです。

https://kamekozeka.com/archives/440

おすすめ

error: 右クリック禁止!!