google-site-verification=hkcPkwLSSHXtdTMRz3GUhmj1Oi_S28KU49ut3Yoi-rI

【名探偵コナン 紺青の拳】観てきた感想(キッド様ファンにおすすめな映画だった)

今年もまたコナン君の映画の季節になりましたね。

毎年コナン君は映画館で観ているのですが‥今年は去年よりも色々とパワーアップした内容でした。笑

今回は2019年4月12日から公開されている【名探偵コナン名 紺青の拳】を観てきた感想を紹介していきたいと思います。

【名探偵コナン 紺青の拳】観てきた感想(キッド様ファンにおすすめな映画だった)

※押すとアマゾンのサイトに飛びます。

正直に言うと‥‥

笑えました。爆笑しました。(笑)

もうあれはコナン君ではないです。アクション映画です。終盤からはコナン君とか設定とかぶっ飛ばして観客を笑かしにかかってます

最後に「犯人はあなたですね」というお決まりの場面もあるのですが…、

その時に「あ、そっか。そう言えば映画の最初に女の人亡くなってたわ…」と忘れてしまうほど、アクション?笑かし?の強い映画でした‥‥汗

【名探偵コナン 紺青の拳】はこんな人におすすめの映画

※押すとアマゾンのサイトへ飛びます。

・キッドが好き

・京極真が好き

・これまでのコナン君とは違う映画が観たい

・ぶっ飛んだ映画が観たい

【名探偵コナン 紺青の拳】はキッド様ファンにはおすすめな内容だった

※押すとアマゾンのサイトへ行きます。

舞台はシンガポールで、真一に変装したキッドによりスーツケースで海外に連れてこられるコナン。

ということで、最初から最後までキッド様(見た目は真一)が見放題の映画になっていて、キッド様ファンにはもってこいの映画です。

さらに京極真とキッドの戦いの場面では、いたずらに笑うキッド様の横顔が拝見できます。

ここが良かった!!【名探偵コナン 紺青の拳】の見どころ

※押すとアマゾンのサイトへ行きます。

・キッドvs京極真(園子の彼氏)のシーンが見られる

・キッドがかっこいい(特に横顔が最高!)

・キッドの日常(へぇ~いつもこんな感じで盗んでるんだ)がキッド目線で分かる

・京極真と園子のラブラブシーンが見れる

【名探偵コナン 紺青の拳】笑ってしまう理由

※押すとアマゾンのサイトへ行きます。

・京極真が強すぎて人間ではない(これは…もしやドラゴン〇ール????と思ってしまう場面がちらほら)

・「あなた犯人だったんですね‥へぇ…。」というくらい犯人がどうでもよくなる

・スケールがでかすぎる

・京極真の戦い方が斬新

エンディング「BLUE SAPPHIRE」が映画とマッチしてて良かった!

映画が終わりエンディングに入る前、「うーん‥まぁ面白かったけど、謎解きよりはアクションよりだったね」という感じで帰りの用意をしていると

「♪♪ ♪♪~~~~~~~~~~~ 」と動きをピタッと止めてしまうくらいかっこいいエンディングが流れ始めました。

一瞬で何?!この透き通るような声っ!!!!めちゃくちゃ良い!!!!

と思ってしまうくらい映画にもマッチして本当によかったです。

周りの人もガサガサ帰る用意をし始めてたのに、曲が始まった瞬間

シーン

と曲を聞いていました。(めっちゃ気持ちわかるよ!!!!!と内心思ってました。笑)

絶対覚えて帰ろうと思ってエンディング凝視していると、なんと歌っていたのは三代目の登坂広臣さん。

曲は「BLUE SAPPHIRE」というものでした。

興味の出た方はぜひ観に行ってみてください。少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

error: 右クリック禁止!!