google-site-verification=hkcPkwLSSHXtdTMRz3GUhmj1Oi_S28KU49ut3Yoi-rI

『路~台湾エクスプレス~』エリック役の超イケメン 炎亜綸(アーロン)はどんな人?

『路~台湾エクスプレス~』で好青年エリックを熱演した炎亜綸(アーロン)さん。
恐らくこのドラマで彼の存在を知った方が今見られていると思います。…そう思いたいです 笑
というわけでちょちょいと彼について軽く紹介していきましょう。


路~台湾エクスプレス~第1話はこちらから

プロフィール

写真:2018年4月8日 CD発売イベント

身長 – 179cm
体重 – 62kg
血液型 – O型
言語 – 中国語台湾語広東語英語日本語
愛称 – Aaron (アーロン)、阿布 (アーブー)

アジア圏で有名なアイドル

アーロンはかつてアジア中を熱狂させたアイドルグループ『飛輪海』のメンバーであり、現在はソロで活動をしています。
台湾ではCDが発売されると記念イベントが開催されるのですが、
購入者対象のサイン会では翌朝までファンの列が途切れないくらい台湾ではとても人気なのです💦

日本語が上手

多くの女性を虜にした台湾ドラマ『王子様をオトせ!』。

この作品では共演したディーンフジオカさんと日本語で会話する場面があります。
『路~台湾エクスプレス~』内でも彼の日本語を聞けますが、ホント上手なんです。
そういうこともあり、日本からもたくさんのファンが台湾にまで遠征に行っているのです。
じつは先ほどお話ししたサイン会へ彼のファンの友達の為に参加してきたのですが
爽やかスマイルで「お~日本。日本のどこですか?」と流暢に話してくれてビックリしました。
友達に申し訳ない気持ちでしたが💦(私はヴィックチョウのファンですので…)

まとめ

いかがでしたか?
本当にちょちょいと軽く紹介しただけでしたが、日本にもコアなファンの方がたくさんおられます。
私以上に様々な事を知っておられると思うので、SNSで探してみてもいいかもしれませんね。
ちなみに彼はウェイボー、Facebook、Instagramなどでもファンと交流しているようです。
是非探してみてくださいね

error: 右クリック禁止!!