雑学

オシャレで憧れる「Vlog・日常系」Youtuber10人を紹介

こんにちは、ちりつもです。
暇な時間を全てYouTubeを見て過ごしていたい。そんな風に思わせる魅力たっぷり憧れの、Vlog・日常系Youtuberをご紹介します。
きっとお洒落な日常にくぎ付けになるはず…♪

Plan:D

韓国の日常動画をアップしてくれている、女性YouTuberさんです。
毎日丁寧に暮らしている感じが伝わってきて、すごく素敵で憧れます。毎日BGM代わりにつけたり、お風呂でゆっくり見たくなるほど中毒性がすごい動画です。
真似して買いたくなるオシャレな雑貨や、真似したくなる習慣が満載です。

HINATABOKKO ひなたぼっこ

北海道で暮らす社会人の女性Youtuberさん。
アクセサリーも販売されていたりと、幅広く活動されてます。オシャレな雑貨で日々の暮らしを素敵にアレンジされていて憧れます。お洒落なカフェやおすすめの本なども紹介されています。

レア イRhea Y.

丁寧に暮らしている様子に惹きこまれる、素敵な動画が見られます。
最近では旦那さんと暮らしている様子も動画に収められていたり、1部屋に二人で暮らす工夫も紹介されていて、とても参考になります♪

Choki

料理がお上手で、ジブリ映画に出てくる食べ物や、おいしそうな食事を作ってアップされています。食事の見た目はもちろん、調理器具やお皿も可愛いものがいっぱい。何か見たい!と思った時、思わず探してしまうYoutuberさんです♪

umi

掃除の仕方やワンプレートの朝食だったり、真似したいオシャレな日常が満載です。シンプルな暮らしにとても憧れます。お子さんもいらっしゃるんですが、育児をしつつ機嫌よく過ごす方法なども紹介されています。

꿀키honeykki

ホールケーキやシュークリーム、普段作るのが難しいような食べ物を、おしゃれに作り方を紹介してくれます。手間がかかる食べ物や、普段食べられているものを紹介されています。おなかが空いた時、無性に見たくなる動画です♪

李子柒Liziqi

美しい自然や、ほぼ自家栽培で食事を作っている様子をアップされています。
農業や力仕事が多いので疲れるはずなのに、なぜか惹きこまれる世界観。そして憧れまで感じさせてくれます♪

少ない物ですっきり暮らす

少ない服で着まわす方法や、ミニマリストだからこそ選ぶ家具など紹介されています。シンプルなのになぜか惹かれる、時々無性に見たくなる女性Youtuberさんです♪

maji마지

ただオシャレなだけではなく、美味しい食事の食べ方や、美味しい商品を紹介してくれたりと、日常で役立つ知識ばかり。とてもタメになって一石二鳥の動画です♪

냥숲nyangsoop

まるでジブリの世界から飛び出してきたかのような、二次元感が味わえる女性Youtuberさんです。
動画はだいたい15分ほどにまとめてあるのですが、냥숲nyangsoopさんの世界に引き込まれて、あっという間に1本見終わってしまいます♪

以上が、癒される憧れる女性Youtuberさんでした。
自分のツボに合うYoutuberさんを探してみるのもおすすめです!

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!