健康

個性によってお手入れを変える?elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)の化粧品が優秀過ぎる

最近肌の調子が良くなくて…何かおすすめない?

それなら、elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)って言う
肌質じゃなくライフスタイルに合わせて変えていくスキンケア商品がおすすめだよ♪

何それ?!知りたい!

OK♪
じゃあ今回は、
elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)のこと教えるね

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)とは?

elemental herbology公式HP(エレメンタルハーボロジー)は2008年に生まれたスキンケア商品を販売している会社です。

この化粧品最大の特徴は、肌をタイプ別に分けるのではなく、一人ひとりの多様な「変化」に応じて商品を変えていくところです。

個性は主に5つに分けられ、Wood・Fire・Earth・Metal・Waterに分類されます。

それぞれの個性に分類するカウンセリングを受けたのち、自分のライフスタイルに合う化粧品を提案してくれます。

Wood:ウッドのキャラクターは、まるで木のようです。たくましく、しなやか。人が木に寄りかかりたいように、ウッドのエレメントは親切心でも知られています。頼もしいですが、時には自身の限界や境界線が分からない時があるようえす。常に行動的なので、疲れが出たり、筋肉が痛んだりします。そんなウッドがバランスを取り戻すには休息とリラックスがおすすめです。あとは規則正しい食事、運動や睡眠を大切に。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)

Fire:ファイヤーは外に向かって温かさとエネルギーを放出します。ファイヤーのエレメントは、生命力に満ちて、楽観さと寛大さとして知られています。とても情熱的でゴールに向かって突き進みますが、スリルも楽しむ傾向があります。常にチャレンジ精神を持ちますが、忍耐力に欠け、移り気なところもあります。エネルギー消耗が激しいので、何かに取り掛かる前からすでに疲れてしまっていることも。そんなファイヤーがバランスを取り戻すには、静寂と一人になれる時間がおすすめです。ヨガや瞑想をトライしてみては。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)

Earth:アースのキャラクターは母なる大地がそうであるように、育むことと思いやりが特徴です。生まれながらの平和の使者であり、人を手助けします。非常に協力的で、平和と調和をもららします。常に人に何かをしてあげたり、与えたりするので、自身の感情を再調整する時間が必要です。そんなアースがバランスを取り戻すには、何かクリエイティブなことがおすすめです。絵などを描いて、自分が中心のひとときをエンジョイしてみては。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)

Metal:メタルのキャラクターは頑丈で力強く、しっかりとしています。非常に几帳面で整理整頓が得意。何がどうあるべきかわかっていて、頼りがいがあります。すべてにおいて常に計画的で責任感がありますが、時にはそれを打ち壊すことが必要です。そんなメタルがバランスを取り戻すには、時々の衝動的な行動がおすすめです。社交的になって、心から夢中になれるものを探してみては。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)

Water:ウォーターは力に満ち溢れ、どんな障害にも打ち勝ちます。また素晴らしい聞き手であるウォーターは、共感的で人の気持ちを直観的に察知できます。その平和なエネルギーは皆に安堵感を与えますが、内向的になることもあります。考えすぎて心配性になり、睡眠障害に陥ることも。そんなウォーターがバランスを取り戻すには、社会と接触しつながることがおすすめです。新しいアイデアにはオープンに、ダンスクラスなどにチャレンジしてみては。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)

elemental herbologyおすすめの商品

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)を始めて体験する方におすすめなのが、ボディオイルです。

elemental herbology(エレメンタルハーボロジー)公式HP

こちらのオイルは肌だけではなく、髪にも使うことができます。

先ほど紹介した個性に分けられ、酒類も5種類に分けられます。

数滴で肌や髪をしっとりとさせてくれることはもちろん、バスに浸かる前に数滴たらすだけでも、リラックスの効果があります。

スキンケア商品は、酒類が多くて何から選べばいいか迷うもの。

そんな時は、まずこの万能なオイルから試してみてはいかがでしょうか。

商品は公式HP、エステサロンから購入できます。

ぜひ試してみてください♪

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!