映画日和

【名探偵ピカチュウ】観てきた感想(ポケモン知らないけど200%楽しめた)

現在話題になっているピカチュウの映画。予告で観たピカチュウにキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

今回は2019年5月3日から公開されている【名探偵ピカチュウ】を観てきた感想を紹介していきたいと思います。

【名探偵ピカチュウ】観てきた感想(ポケモン知らないけど200%楽しめた)

押すとアマゾンのサイトへ行きます。

ポケモンは観た事がないのですが、見終わった後真っ先に出た言葉はピカチュウ可愛すぎ!!!でした。

可愛さあり、爆笑あり、感動ありと本当に楽しめました。

特にパントマイムするキャラクター(ビリヤード)のシーンは爆笑で、思い出し笑いをしてしまうくらい個人的にはめちゃくちゃツボでした。(周りの人も笑っていました。笑)

【名探偵ピカチュウ】はこんな人におすすめ

押すとアマゾンのサイトへ行きます。

・ポケモンを全く知らない

・ポケモンが大好き

・ピカチュウが大好き

・笑いたい、感動したい、泣きたい人におすすめ

【名探偵ピカチュウ】はピカチュウの可愛さが満載

押すとアマゾンのサイトへ行きます。

見た目が可愛いことはもちろん、予告でも放送されていたドラゴンと戦うシーンのピカチュウが最高に可愛すぎました。笑

~以下、ちょっとだけネタバレあります~

少しネタバレすると、バトルの場面でドラゴン(以前ピカチュウはこのドラゴンと戦って勝っています)と戦うことになったピカチュウ。

最初は「やっつけてやるぜ~」と強気になっていましたが、ドラゴンがRという謎の薬品(吸うと強くなる)を吸ってめちゃくちゃ強くなると、急にビビりだすピカチュウ。

がとてつもなく笑えて面白いです。笑

ここが良かった!【名探偵ピカチュウ】の見どころ

・なぜピカチュウがおっさんの声なのかの理由に驚く

・主人公とピカチュウの息がぴったり

・ビリヤード(パントマイム)が笑える

・最初から最後まで飽きずに楽しめる内容

興味を持った方はぜひ映画館に足を運んでみてください!少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

【名探偵コナン 紺青の拳】観てきた感想(キッド様ファンにおすすめな映画だった)

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!