人間関係

【可愛くないけど彼氏がいる女性】がしている5つの事

どうして私は、彼氏ができないんだろう。なぜあの子はできるんだろう。
「きっとあの子が美人だから」と思えればいいですが、「どうしてあんな子に彼氏がいるの?!」と思ってしまう人も、正直いますよね(汗)

私の方が絶対に可愛いのに!と思っている方。実は、ある部分を見落としているからモテていない可能性があります

ぜひ【可愛くないけど彼氏がいる女性】がしている5つの事を試してみてください。違いを探したり比較しても、面白いですよ。

【可愛くないけど彼氏がいる女性】がしている5つの事

1.笑う

可愛くなくても彼氏がいる女性は100%、いつどんな時でも笑顔を絶やしません。誰にでも分け隔てなく、同じ笑顔を向けます。

顔は整形でもしない限り、変えるのは難しいです。
ですが笑うと、顔が黄金比(美人が持つ顔の比率)に近づき、誰でも普段以上のポテンシャルが発揮されるのです。

さらに、可愛くないけどモテる女性は「親しみやすさ」を相手に与える事ができます。親しみやすさは、相手と距離を縮めるためにも大切です。

可愛さは顔だけで決まるものではありません。
雰囲気やしぐさにも、可愛いと思わせる要素はあります。その要素を作るためにも、笑顔は大切です。
たとえ顔が可愛くなくても、笑顔で可愛いと思ってもらえればいいんです。

2.女性らしさを感じさせる服装

意外に見落としがちな点ですが、女性らしさを感じさせる服は、モテる女性の基本です。あなたの周りにいるモテる女性は「女性らしい服装」をしているはず。

その理由はズバリ、女性らしい服装は手っ取り早く、女性であるとアピールができるからに尽きます。女性らしい服装をしているだけで、そうではない女性から一歩リードする事ができます。

女性らしくない服とは、全身ロックテイストだったり、派手な服装だったり、個性を前面に出したような服装です。いくら可愛らしい服装でも、ゴスロリのようなゴリゴリの可愛さも、個性を前面に押し出しているのでおすすめできません。(服装はあくまでもモテる、に焦点を置いた場合です。)

じゃあ、何着ていいか分からない!
と思う方は、アナウンサーの服装を真似するのが良いです。

(出典:beauvoトピックス)

3.素直

素直に言葉を言えていますか?
嬉しいと感じた時、好きと思った時、ちゃんと言葉にできていますか?

極論ですが、
嬉しい、楽しい、好き、最高、かっこいい
素直に言える女性は確実にモテます。(本当に)

この人いいなと思ったら、感じた気持ちをそのまま言っていれば好かれます。ってくらい、素直に気持ちを表現する女性はモテます。

素直に言葉にするとは、
好きな人と一緒にご飯を食べている時、(この時間がずっと続けばいいのに)と思ったら、それをそのまま言葉にします。
この場合だと「~君とご飯食べるのめちゃくちゃ楽しい。ずっとこの時間が続いてほしい。」です。

え!ぶりっ子!!こんな子無理!
と思いますが、言葉にするのは難しいからこそ、素直に言える女性がモテてしまうんですよね…

そんな事言ったら気があるのがばれてしまう!
自分だけ気があるのは恥ずかしい!
と思う気持ちもあるでしょうが、素直になれるか、なれないかがモテるかに影響します。

4.話している相手の目を見つめ続ける

話している相手の目を見つめ続けると、相手から意識してもらいやすくなります。
これは心理テクニックでも紹介されていて、人は7秒以上目を合わせると、好きだと勘違いしてしまう錯覚を利用した恋愛テクニックです。

人間は長く見続ける=自分が興味のあるものを見ていると錯覚を起こします。つまり、相手の目を7秒間見続ける事が出来れば、相手は「あれ?俺、この子の事好きなのかも?」と思わせる事ができてしまうんです。

と言っても、7秒以上目を合わせるのは難しく、方法を間違うと相手から不審がられます。
そこで私がおすすめしたいのは、相手が話している間だけ見続ける、です。相手が話している間だけ見ていると、話しているから見ていると思われ不自然ではありません。

5.さりげなく触る

さりげなく触るのがポイントです。笑いながら肩を触るが自然にできるのでおすすめです。

さらに上級者は、耳、首の後ろ、腰、手のひら、に軽くタッチするのもおすすめです。あくまで自然に触れてしまった感を出すのがポイントです。

ただし触りすぎは禁止で、1度に1回か2回が限度です。
それ以上触ると、不自然ですし、仲良くない場合は逆に悪い印象を与えてしまいます。

【女は顔】だけど、内面が一番大事!

やっぱり美人はモテます。
一緒にいると声かけられるのは美人だし、初めて会う男性なんか美人にしか目がいきません。なので、やっぱり、というか【女は顔】です。

ですが…

それは初対面や数回しか会わない場合に限ってです。むしろ長期の付き合いは内面の方が大切です。特に何度も顔を合わせるのならなおさらです。

なぜなら、一部の男性を除く世の男性はそんなに顔、顔、言ってません。笑っていれば可愛いなと思われるし、付き合いを続けていればそれなりに愛着も湧いてくるものなのです。

以上がモテる女性がやっている5つの事です。興味のある方は、試してみてください!

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!