その他

好きな蛍光ペンの色で、あなたの性格丸わかり!

こんにちは、かめこです。

あなたは何色の蛍光ペンが好きですか?
実は好きな蛍光ペンの色で、あなたの性格が分かってしまうんです!
それではいってみましょう!楽しんでいただけると嬉しいです。

赤色が好きな人

赤が好きなあなたは、エネルギー溢れる行動派まっすぐな意思、強さを持ち合わせています。
何事にも一直線、体力にも自信があり、成功者になる気質があります。
ただし願望が強い反面、欲求不満に陥りやすい、自己犠牲に走りやすい一面も。

オレンジが好きな人

オレンジが好きなあなたは、陽気で明るい印象を周りに与えているでしょう。
社交性もあり、華やかな事も大好きなあなたは、人にパワーを与えられる存在です。そのため、年齢関係なく様々な人から好かれる気質を持っているでしょう。
ただし、他人にも何かと華やかさを求めてしまいがち。またストレスフルの時、オレンジは選びやすい色です。

黄色が好きな人

黄色を選んだあなたは、人といる事が好きな明るく楽しい性格の持ち主。頭の回転が速く、誰とでも親しく話すことができます。フットワークも軽く、面白い人と思われています。
ただし、見た目に反し神経質な一面も。その時の振る舞いによっては、無神経、自己中心的な印象を与える事があります。

緑が好きな人

緑が好きなあなたは、誰にでも合わせられる心優しい人でしょう。
周りはあなたを頼りにし、疲れた時、悩みがある時に相談したいと思っています。
ただし、周りに好かれる反面、八方美人という見方をされる事も。また話しやすさから、不満のはけ口に利用される傾向も。

青が好きな人

青が好きなあなたは、冷静に考え、判断し、行動できます
創造力が豊かで、文才や芸術肌な一面も持ち合わせています。
ただし孤独や寂しさを感じても、一人で抱え込んでしまう事も。また、喧嘩や変化を嫌うため、言葉を飲み込んでしまう場面も多いはず。

紫が好きな人

紫が好きなあなたは、カリスマ性が高く、独自の美意識が強い人でしょう。また明るい一面と暗い一面、子供の一面と大人な一面、強気と弱気、というように両極端の感情を持ち合わせています
ただし気持ちが両極端のため、バランスを崩すと現実逃避に走ったり、全てを拒絶するような態度をとる事があります。

ピンクが好きな人

ピンクが好きなあなたは、優しさやおおらかさを持っているでしょう。
人に親切な人が多く、男女関係なく女性っぽい一面が際立っている人でしょう。
ただし、愛されたい気持ちが強く、実は自分が親切にされたいから人に優しくしている面も。
また優しい気持ちを持っているからこそ、人の些細な言動に傷ついてしまう事もあります。

グレーが好きな人

グレーが好きなあなたは、誰にでも自分を合わせる事ができるでしょう。
控えめさ、都会的な印象を周りにアピールする事ができているでしょう。
ただし、誰にでも合わせられる面は、見方によっては優柔不断、八方美人の印象を与えている事も。また、やる気がない時に選びがちな色でもあります。

茶色が好きな人

茶色が好きなあなたは、包容力と忍耐力があるでしょう。
包容力と忍耐力があるあなたは、周りに安心感を与え、頼りにされる事が多いですよね。
忍耐力があるため、困難な事も逃げずに乗り越える事ができます。 ただし、一度始めてしまえば忍耐力がある反面、物事を始めるのは億劫な面も。

楽しんでいただけたら幸いです。

蛍光ペンで暗記しやすい色はコレ!」はこちら。

関連記事