その他

【「COSBEAUTY」コスビューティー・レビュー】家でできる脱毛器が凄い!

こんにちは。
今回は実際に私が買ってよかったと思った、脱毛器のレビューを書きたいと思います。
紹介するのは、「COSBEAUTY」という脱毛器です。

半年使ってみた結果を載せています。

【「COSBEAUTY」コスビューティー・レビュー】
自宅でできる脱毛器が凄かった

買ったきっかけ

私には長年悩みがありました。それは・・毛が濃くて多いこと・・・。
今、自分の毛が濃くて、自宅脱毛で脱毛できるか不安になっている方。安心してください。

私は毛が濃い人間でした。

特に脇が学生時代から気になっていて、どうにかしたいと思っていましたが、脱毛は当時高かったのでできないでいました。
そんな時、以前から気になっていた脱毛で有名なミュゼが、格安で脇の施術を行うということをききつけ、実際に行ってみたのですが・・。
待合室で知り合いと会ってしまったり、沢山の人がいる中で待つことに耐えられなかったので、私は断念してしまいました。

さらに脱毛しに行くのに20分ほどかかったり、何も用事がない日なのに、化粧をして出ていかないといけなかったりして、とても時間が勿体ないなと思いました。

そしてこの頃から、自宅で脱毛はできないかと考え、色々調べている最中にこのCOSBEAUTYをアマゾンで発見したんです。

ネットでの評価、YouTuberの方でも使っている方が多かったので、こちらの商品を使ってみることにしました。

私の場合はいずれ足全体、腕なども施術したいと思っていたので、少し高くても買った方が私にはメリットがあると考えました。
私の場合は一人で購入しましたが、たまに友達にも貸しています。
ですので姉妹がいる方、シェアしてくれる友達がいる方などは、代金を分割して購入するのもおすすめです。
照射も30万回できるので、数が足りなくなるという可能性は低いです。
(目安として、私(脇を半年)と他大人3人(足、腕、脇を1か月以上)を使いましたが、
まだ2444回しか使っていません。あと29万回以上残っています。)

COSBEAUTYを半年使ってみた結果
(計12回使用)

まず結果から言うと、効果は絶大でした。

始めた当時の私の毛の感じは
・毛の処理は毎日しないといけない(半日立つとチクチクする)
・太くて硬い毛が沢山生えている
・毛を剃ってもつるつるにならず、チクチクする
という感じでした。

当時の脇を剃った後の様子です。↓絵で書いてみました。

こんな感じで私の場合、毛を剃っても、剃ったの?というくらい黒いポツポツがあって、翌日(もし朝毛を剃ったとしたら、夕方に生えているレベル)にはもうチクチクと生えていました。
それがCOSBEAUTYを使い始めると、なんと8回目で毛の量がゴボッと減り(4か月)、10回目の施術(5か月)で、毛がほとんど生えてこなくなりました。
剃ると、まるで毛がないような感じになって、次に生えてくるまでが2週間くらい空くようになりました。
そして12回目を迎えるころには、毛自体がもう生えていない状態です。たまにひょろひょろと生える毛はあるのですが、剃れば綺麗になくなります。

*以下私の脇の写真があります。(12回目が終わってもう最近は脱毛をしていません)

毛はほとんどありませんが、生えていない訳ではないので、そういうのを見るのが無理な方はお控えください。


パッと手をあげた時の脇の感じで写真を撮ってみました。
↓(剃ったのは2日前の夜です。例:9月1日の夜に剃る、9月3日の朝に見た脇)

ほとんど分からないですよね。というか毛はほとんどゼロに近い感じで生えていません。
次の写真は拡大したものです。下に見える2つの毛のようなものは、薄いほくろなので毛ではありません。
これでもよく見ると、下の方にうす~い毛が2本ほどあるのですが、これは剃ってしまえば本当に毛はゼロになります。

脱毛を開始して10回目をすぎるころには、毛の処理は各段にしやすくなりました。

COSBEAUTYの使い方と注意点

さっそくネットで注文してみると、その日のうちに発送。そして翌日には届きました。(さすがアマゾン!!)見た目はこんな感じで、触るとつるつるさらさらな高そうな箱です。

結構横からみると重厚感があります。蓋は持ち上げる式になっているので、開けてみると・・。

こんな感じで脱毛器、脱毛の先端カバー3つ(顔、デリケートゾーン、体で先端のカバーを変えます。1つはもともと脱毛器に付いています)

しっかり説明書も入っています。

COSBEAUTYを使う時の注意点として、

・脱毛器を使う時は肌を焼きすぎたり、刺激を与えたりしない
・仕様する頻度は4回までは2週間に一度、5回目以降は4週間に一度
 (毛の周期があるため、この脱毛器ではこの方法がおすすめされています)
 (私はすべて2週間に一回していました・・・・・・)
・同じ場所には2回まで光を当てることができる
・脱毛の光レベルは1~5まで選べるが、熱くなったり、痛くなった場合は使用を中止する

などが主な内容でした。

早速取り扱い説明書を読んで、使ってみることにしました。まずはこの電源ボタンを長押しします。すると↓このような画面が表示されます。

この『297556』というのは、残りの照射回数です。この脱毛器は30万回照射できます。
なので私はすでに2444回光を出しているということですね。

ちなみに冒頭でも書いていますが、この2440は私(脇半年)+大人3人が、手、足、脇を2週間に1回(1か月)使用した回数です。
なので脱毛し終わる前に、照射が無くなるということはありえないような回数を使うことができます。

使い方は簡単で、このように電源を付けて肌に数秒当てると、緑のランプが点灯します。こうなったら光を当てることができる状態になります。

もしレベルを変えたい時は、電源ボタンを押すと、右上の表示を変えることができます。今は3、と表示されていますが、電源を押してみると・・↓

4、に変わりました。

個人的に1・2は全く痛くありませんでした。
3は場所によっては痛い所があります。(胸の近くなど)
4・5は最初の頃は、一瞬つねられたような痛みが走りました。

打つ場所が決まれば、緑色のランプが点灯したのを確認すると、電源の裏側にあるこの細長いボタンを押します。これで光がでれば完了です。

まとめ

私はこの脱毛器を買ってから、時間に余裕が持てるようになりました。

以前は毛の処理は毎日行っていましたが、今では毛の処理自体を忘れています。もし少し生えていても、とても薄い毛が何本か、という感じなので毛の処理もとても楽です。

もしCOSBEAUTYを買おうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!