人間関係

「恋愛で追われる女性がしているLINE返信術4つ」を紹介

いつも追う恋愛をしてしまう、が当たり前になっていませんか?
恋愛では主導権を握った方が追われる立場になります。もし、あなたが彼を追っているなら、相手に主導権を握られていることになります。
今回は恋愛で追われる女性がしているLINE変身術4つを紹介します。少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

恋愛で追われる女性がしているLINE変身術4つ

恋愛で主導権を握るのに必要なのはこの4つ。
あなたはいくつ当てはまっていますか?
1.自分からLINEしない
2.相手からのLINEは絶対に返す
3.絵文字は必須
4.LINEする時間を決める

1.自分からLINEしない

追われる女性は、基本的に男性とのLINEは業務連絡以外自分からしません
なぜなら、男性はLINEを連絡のツールとしか思ってない人が多いからです。
なので内容のないLINEをすると、何を返したらいいのか分からず困惑します。

最初LINEするきっかけで質問してみたり、LINEを登録したばかりなら「登録ありがとう」のメッセージを送ったり、普段からLINEをしていたならそのまま放置したり、必要最低限だけ送り、あとは放置しましょう。

2.相手からのLINEは絶対に返す

相手からのLINE全部返していますか?
私だけが好きって思われるのは嫌だなと思って、あえて無視していませんか?

相手からのLINEを返すのは必須です。
相手からのLINEが来たら即返信してもOK、仕事を終わらせてからゆっくり返すのもOK。焦らすなど考えず、相手からLINEが来たら返信しましょう

3.絵文字は必須

返信を返す時に大切なのは「なんで長い間LINEしてくれなかったの?」と言わない事
そして内容の後には、可愛い絵文字を付けましょう。絵文字は可愛いものなら何でもOK。でも、大量のスタンプや、気持ちの悪いスタンプなどはNGです。

4.LINEする時間を決める

もし毎日LINEをしているならLINEする時間を決めましょう。おすすめは晩御飯の後。
1時間ごとに1回LINEをチェックします。他のSNSでつながっているなら、その時間以外で投稿することはだめです。

もし1時間の間に相手から返信がなかったなら、そのまま放置します。
ポイントはダラダラ会話をしないこと。印象は良く、でも会話は続けない。これを徹底していきましょう。

関連記事
error: 警告! コンテンツは保護されています
Content is protected !!