google-site-verification=hkcPkwLSSHXtdTMRz3GUhmj1Oi_S28KU49ut3Yoi-rI

眠れないときにするとおすすめな事

今回は明日早起きが必要な時に、秒で眠れる私的睡眠導入方法を紹介する。

1.5000から7を引いていく

眠れない時は、5000から7を引いていくと、いつの間にか眠っている。
7という数字に意味はない。ただ、個人的に引くのが難しい数字だと思っているから、7にしている。

頭のいい人は156や79のような、2ケタ以上に挑戦してみるといいだろう。

2.苦手な教科の本、読みたくない小説を読む

苦手な教科の本、読みたくない小説を真剣に読んでみるといい。
勉強が苦手なら。本を読むことが苦手なら。きっと秒で眠りにつくことができるだろう。

3.好きな映画を冒頭から思い出し再生する

好きな映画を頭の中で、再生させるのもおすすめだ。
確かこのシーンの後はこれで、なんてやってると、いつの間にか夢の中だ。
だが、バイオハザードと、ソウはおすすめできない。

4.「絶対に寝たらだめ」とプレッシャーをかける

人間とは不思議なもので、だめと言われるとしたくなってしまう。その心理を利用してみるのはいかがだろうか。

絶対に寝たらだめとプレッシャーをかけることで、逆に眠りへ誘うという、逆転の発想だ。
眠れない事に悩んでいる人は、ぜひ試してみてほしい。

error: 右クリック禁止!!