エッセイ

一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】は衝撃だった件について

こんにちは、てつこです。

今回は一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】を食べてみたので、味を紹介していきたいと思います。

一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】を食べてみたら衝撃だった!

一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】の味は・・?

もう一言で表すなら『あんこ』。あんこに麺が絡まったような味、以上です。ご飯ではありませんでした。分類するならおやつに入ります。

見た目はこんな感じ。パッケージからしてヤバそうww

中はこんな感じで、麺と液体ソース、そしてあんこソースが入っています。このあんこソースがすべてをぶち壊しました。

混ぜるとこんな感じ。一見おいしそうですが、味は「あんこと、なんか麺」って感じです。でもおやつだと思えば最後まで食べられます。

一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】を買ったきっかけ

ずっと気になってはいたものの、どうせ美味しくないだろうなと思って買わずにいました。しかし近所の人たちの間では、この一平ちゃん【十五夜お月見あんこ団子味】がどんな味なのか、という話題でかなり盛り上がっていました。そんなに話題にあがるなら食べてみようかな・・と思ったのが、買ったきっかけです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事