彼女が寂しいと言わなくなったら要注意!!その理由とは…?

  • 最近「寂しい」と言わなくなった
  • 寂しそうな素振りが無くなった

彼女にこんな様子はありませんか?

前は寂しいと言っていたのに、最近言わない彼女。余計な心配が減った~なんて思ってませんか?実は、彼女が寂しいと言わなくなったら、こんな可能性が考えられるかも…?!

今回は、彼女が寂しいと言わなくなった驚愕の理由について、紹介していきます。

「寂しい」と言わないのは、必ず理由がある

女性が寂しいと言わなくなった時、そこには必ず理由があります。ですが、それに気づかず

  • 忙しい気持ちが分かるようになったんだろう
  • 悩みの種が減ってよかった
  • 趣味でも見つけたのかな?

なんて考えると、痛い目を見るかもしれません。 だって、女性が寂しいと言わなくなる時、ヤバいところまで来てる事が珍しくないのですから…

1.我慢している

理由の一つ目。 ただ単に彼女が彼氏の重荷になりたくないから、言うのを我慢している場合です。

いつも忙しそうにする彼氏。寂しいと言うと疲れた顔をする彼氏。こんな様子から、無理させないように、寂しいと言わない選択をしています。

この理由から、彼女が彼氏を大切に想っていると言えますよね。これからも彼女を大切にし、時々は甘えさせてあげてくださいね。

2.趣味ができた

彼女に趣味ができた可能性もあります。

面白いテレビを観ていたら、いつの間にか何時間も経っていた…なんて経験、よくありますよね。これと同じことが、彼女にも起こっています。彼氏の他に楽しみができたので、一人の時間が有意義に過ごせるようになった結果、寂しいと言わなくなったんです。

この理由の場合、あなたの負担も少なくなるので、これからもいい関係が持続できそうですね!

3.問題や心配を抱えている

心配事や問題を抱えている場合も、寂しいと言わなくなります。

心配事があると気になって、全く会話が頭に入らない~なんて事ありませんか?女性も同様、心配事があると、相談するまで気が回っていない事があります。

そんな時は、解決策を出すよりただ聞いてあげる事を意識しましょう。彼女と向き合う時間を作ってあげてくださいね。

4.他に好きな人がいる

そして、ここからが危険信号な理由です。

彼女が寂しいと言わない理由…それは、他に好きな人がいるから…!なんて場合も。好きなだけならまだしも、関係を持っている場合も…。寂しいと言わない理由は、分かりますよね。

寂しいと言わない、なのに前より楽しそう。自分と関係を持ちたがらない。彼女の用事が増えた。これらが続いているなら、かなり危険な状態です。彼女の行動を注意深く見てくださいね。

5.諦めている

寂しいと言わないのは、彼女が諦めモードに入っている可能性も。他に好きな人がいるのが可愛く思えるほど、悲しくなる理由ですよね。

あなたに期待をしなくなった女性は「どうせ言っても無駄だし」「気持ちを伝えるのすら面倒」「どうでもいいや」と諦めているので、あなたに気持ちを伝えません。

これは、日ごろの行いが生んだ結果です。すぐに関係を持ち直すのは難しいでしょう。

6.あなたに興味がなくなった

他に好きな人ができただけでなく、あなたに未練さえなくなっている時も同様、女性は寂しいと言わなくなります。他に好きな人ができる事よりも悲しいですよね…。あなたに興味すらなく、眼中にもない状態。別れるのは時間の問題と言えます。

以上が女性が寂しいと言わなくなった時の理由です。少しでも参考にしていただけると嬉しいです。こちらでは、女性の気持ちを取り戻す方法を紹介しています。↓

おすすめ

error: 右クリック禁止!!