彼女の離れた気持ちを取り戻す4つの方法

  • 彼女が急にそっけなくなった
  • 笑顔が減った
  • 自分といても楽しそうじゃない

と悩んでいませんか?こちらの記事「彼女が寂しいと言わなくなったら要注意!!その理由とは…?」でも紹介したように、女性の不満は一日二日で溜まったものではありません。少なくとも何カ月も前からの不満が溜まった結果です。

今回は、女性の気持ちが離れてしまった方に向けて、気持ちを取り戻す方法を紹介していきます。

【時間をかける】が鉄則

女性の気持ちが離れた時、一瞬でそうなった訳ではないと男性には知ってもらいたいです。ここ数日で決めたのではなく、積りに積もった結果、気持ちが離れています

そんな時大切なのが【時間をかけること】です。長年の恨みともとれる気持ちを、再び燃え上がらせるには時間が必要です。

自分に置き換えて考えてみましょう。あなたの大切な宝物を壊した人を一瞬で許せますか?無理ですよね。それと同じです。一回や二回謝られただけでは、到底許せないですよね。

今から紹介する方法の中には、「彼女の気持ちを優先する」だったり「プレゼントする」が出てきます。男性が負担に感じるものもあるでしょう。しかし、それらを一回、二回やったところでは何も変わりません。継続が必要です。

女性の気持ちは、男性よりもっと複雑です。振り向かせるには、膨大な時間がかかると覚悟しておきましょう。それでも彼女の気持ちを戻したいのなら、読み進めてくださいね。

1.彼女の気持ちを優先させる

彼女の気持ちを優先させましょう。

遊びにく約束をしていても、彼女の気が乗らないなら遊ばないなど。もちろん、夜の行為もです。女性は気持ちが乗らなければ、相手とスキンシップをとるのさえ苦痛に感じます。

誰だってそうですよね。気乗りしないのに無理やり誘われたら、やらされてる感を感じてしまうもの。避けられてる時期に、さらに嫌われる要素を増やして嫌われないためにも、彼女の気持ちを優先させることが大切です。

2.積極的になる

積極的になりましょう。積極的は「~してほしい」と願望を言うのではなく、彼女のサポートに一生懸命になるという意味です。

例えば、外に出たら「寒くない?」と声をかける。家に帰ったら「お茶いれようか?」。一緒に食事したなら「洗い物はするから休んでて」と声をかける、など。

とにかく積極的に動きましょう。そして彼女の体調面を気にかけましょう。些細な事と感じるかもしれませんが、女性はこうした小さな出来事に喜びを感じます!

3.プレゼント攻撃する

プレゼント攻撃しましょう。分かりやすすぎ?と思われたって、いいんです。それくらいが丁度いいんです。プレゼントをもらって嫌な人はいません。

プレゼントと言っても、豪華な物を贈る必要はありません。ロマンチックさや可愛さを感じるものなら、女性はなんでも嬉しいのです。お花、ぬいぐるみ、ジュエリー、雑貨など、可愛らしいものを選ぶ事をおすすめします。

4.蒸し返されても許す

多くの女性は過去を蒸し返します。「そんな昔の話…」と男性が呆れても、女性にとっては解消されていない怒りなのです。そんな時、「もう終わった事だろ!」と強く言って終わらすのは、余計に仲を悪くするだけです。

「ごめんね」と言って抱きしめ、彼女のイラ立ちを受け入れてあげましょう。なぜならあなたにとっては過去でも、女性にとってはまだ許せない過去だからです。だから怒っているのです。

それだけ悪い事をしたんだと反省し、女性を受け入れましょう。そんな態度を続けていると、女性も分かってもらえたと心を開いていきます。

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

おすすめ

error: 右クリック禁止!!